今嵌っているもの | 脳梗塞のりちゃんのブログ

脳梗塞のりちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 今5本指靴下がマイブームです。
初め足袋靴下を履いてみたらいきいき歩きの歩数が増えました。
それでは5本指と変更したらますます増え夫婦で履いています。

 これから水虫防止にも良いかもしれません。
5本指をしっかり動かして歩きたいと思っています。
ちなみに介護施設で見せたら傍に居た二人の職員さんも
5本指靴下でびっくり!!



 朝バナナのバナナをCOOPでとっているのですが
1週間経つと黒く駄目になってしまいます。

 途中で買ってくれば良いのですが重いし黒くなったりして
思ったようにいきません。

 COOPから来たら半分はバナナスタンドにに吊るして



 残りは冷却剤をいれたクーラーボックスに
入れておくと黒くなりません。
適度に色づき美味しく1週間食べる事が出来ます。