大失敗 | 脳梗塞のりちゃんのブログ

脳梗塞のりちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

お早うございます

今シーズンもっとも寒い朝 大失敗をしてしまいました(涙)

毎朝6時に 26℃で自動でエアコンを設定しているのですが

昨夜静かにテレビをみてて そのまま止めてしまったら

『自動』ではなく 『静』になっているから 寒い寒い

いつもなら7時に起きて来ると室温が18℃くらいになっているのに 

7℃しかない ぶるぶる

ショウガ入りのスープにして飲みましたが

外は-の世界だからなかなか暖まりません

暖まろうと何か飲んでも寒いとトイレばかり(苦笑)

今夜から気をつけなくちゃ