昨夜は♪ | 脳梗塞のりちゃんのブログ

脳梗塞のりちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今年一番の寒波の中 と言うより前線の中を通って

喜連川温泉簡保の宿に行ってきました DASH!

Candyさんのコメントで簡保の宿はバリアーフリー化が

すすんでいるとあったので行って見ました。

そこは15年前新婚の長男夫婦が行った事があり

料理がおいしかったと言ってもいたので行って見たかったのです。

勿論あの頃の料理長は居ないかもしれませんが

食事は満足のいくものでした ビックリマーク

また廊下には両サイド お風呂にもいろんな所に

手すりがついていて安心でした !!

大浴場にも露天風呂にも入りましたよ ビックリマーク

今朝は露天風呂ちょっと寒かったけどね あせる

今朝はこの冬一番の寒さでも 寒さを感じず

エアコンの風も感じる事なく暖かく朝日をみましたよ。

少し気温が上がるまで待ってから帰路につき

寄り道をして大子のもみじ寺(永源寺)に行ってきました。

$脳梗塞のりちゃんのブログ

満足な1泊2日でした 音譜

今夜は寒いらしい 毛布1枚用意するようかな はてなマーク