5年経ちました♪ | 脳梗塞のりちゃんのブログ

脳梗塞のりちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日で脳梗塞で倒れてから5年になります。

5年で再発50%という病院の張り紙におびえての始まりでした あせる 

でも50%大丈夫という言葉に置き換えれるようになりました ビックリマーク 

生きてる事に感謝して生きなければとか

崖からつきとされた私は崖の下の人生もあるんだという

開き直りを考えたりしました !?

いつの間にか出来るようになったこともあります。

立ち仕事が好きで健側の足を痛めた事をのぞけば

回復してきたなあって感じています 汗

3年前ブログを初めて仲間から励ましてもらえた事は

大きな支えになりました。

これからもよろしくお願いします

$脳梗塞のりちゃんのブログ


私も作りました