台風一過 | 脳梗塞のりちゃんのブログ

脳梗塞のりちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

素晴らしいお天気で 真夏の暑さが戻っています 晴れあせる

月曜日の午前中は介護施設でのリハビリです 音譜

午前中だけのリハビリなんですが結構きつい あせる

2時間しっかりやって休憩して戻って来る

その時のおしゃべりでびっくり 目

皆さん親の年齢だっていうことが判りました。

11人中2人60歳代 他90歳前後 ハア

どのマシンも何十回としていてこちらも刺激されるが

ところがどっこい それをやってしまうとこちらが大変なのだ 叫び

程々にマイペースでやらなくちゃと思い知らされた今朝でした。

$脳梗塞のりちゃんのブログ

衣替えの10月ですが まだまだ夏服ですね