楽しみ | 脳梗塞のりちゃんのブログ

脳梗塞のりちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

暑いと体の調子がよく料理が楽しい 音譜

気温と湿度で 変化するビックリマーク

先日も肉じゃがを作っておいたが そんな気温ではなく

茄子やかぼちゃの揚げ浸しと 焼き魚に

昼食も ソーメンをねばねば野菜と一緒にずるずるっと あせる

冷やしラーメンだったり ざるそばだったり 

そのうち暖かくしてみたり

日本の麺類豊かだなあ ラーメン

朝起きたらすぐパジャマの上に蚊よけにエプロンをして

畑で野菜の収穫 それから洗顔着替え

とった野菜で夕ご飯のヒントにする ひらめき電球

今夜は太いキュウリのあんかけ 前回は冷たくしたけど今日は暖かく

ゴーヤとインゲン豆と鯖味噌煮缶の炒めに

チン茄子のゴマだれかけ キュウリの漬け物

野菜は畑の物ばかり 合格

今日は20日振り位に雨が降り 良いお湿りでした。

ちょっと気温が下がり27℃