食材 | 脳梗塞のりちゃんのブログ

脳梗塞のりちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今畑は 冬野菜から 夏野菜への切り替えで

収穫がほとんどありません(ノω・、)

今日はネギ坊主で天ぷらをします

$脳梗塞のりちゃんのブログ

ふきのとうより甘くて美味しいらしい 

台所菜園の芹です 

$脳梗塞のりちゃんのブログ

刻まれてお味噌汁にします

$脳梗塞のりちゃんのブログ

庭の隅に生えている三つ葉を収穫して

明日の朝煮浸しをつくります ひらめき電球

$脳梗塞のりちゃんのブログ

家の畑で採れないと思ったら スーパーの野菜が

高く成っていました 目


昨日のおでかけと寒さで辛い1日でした ダウンダウン