寒中お見舞い申し上げます | 脳梗塞のりちゃんのブログ

脳梗塞のりちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

毎日最低気温の記録更新中ヽ(*'0'*)ツ

どこまで冷えれば気が済むんだい むかっ

でも私は気温をチェックして目 3℃くらいになったら

しっかり防寒して散歩にでかけています 走る人

2kmほど歩いて帰宅 今日も歩いたと満足 合格

あとは太陽が燦々と入る窓辺で のんびり

最近大分日も延びたし 日差しも強くなりました晴れ

あとは寒気団が 去ってくれるのを待つのみ

もうすぐ節分 鬼を追い払うより 寒気団を追い払いますかね

雪国生まれの私は 太陽のありがたさを

しみじみ感じています音譜


立春からはちょっと平年に戻るみたいアップ

あと少し頑張りましょうね