さぼり | 脳梗塞のりちゃんのブログ

脳梗塞のりちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶり(≡^∇^≡)って感じでブログを書いています

最近変わった事ないし 書く事もないし(TωT)

というより 旦那の勤めが 週4から  

週2に 変わったら(・ε・) ご飯の支度が忙しくて

1日3回のしたくは 結構大変あせる

お昼は ピラフをチン 天ぷらそばラーメン ピザを

焼くとか あまり手をかけないように

しているけど 準備と片付けがあるむかっ

してあげることが出来る事に 楽しみや喜びをと

考えても 片麻痺の私には時々泣きたくなってくる叫び

今夜は長男が物置の片付けに来てくれたから

頑張って作らなくちゃアップ

今夜は鰹の刺身(長男が好き)煮物 シジミ汁

嫁御は洋風が多いから和風でいきます