マルサンの春の新製品豆乳が届き飲んでみたよ。



1本目は、クリーミーアボカド

最初の一口、一瞬アボカドの味を感じましたが、飲んでいくうちにカスタード風味になります。

カスタードって甘ったるいように思いますが、それもなく『大豆まろやか製法』で作られているのでとてもクリーミーで美味しかったです。

イソフラボンは44mg

3本の中で一番イソフラボンが多く入っています。






2本目は、カロリー50%off ライチ

ライチジュースを飲んでるようで甘く良い香りがします。

糖類の量を控えてカロリー50%off エネルギー34kcal
3本のなかで一番エネルギーが少ないです。




3本目は、黒酢ブルーベリー

ミツカンの黒酢が使用されています。

1本に黒酢10ml入りです。

勢いよく飲むとむせます。私だけかな…(>_<)

酢と豆乳ってどうかな?って思いましたが、まろやかさの中に酸味があるので、後味がさっぱりして美味しかったです。

3本とも美味しくいただきました。

飲む前に大豆の成分が沈殿することがあるので、よく振ってから飲みましょう!!



ひとつ上の豆乳マルサンファンサイトファンサイト参加中

通販ではじめました。豆乳グルト