宿泊先のホテルマンおすすめの 居酒屋に行きました  美濃家



なんで 居酒屋かって??


お昼御飯を食べたのが 遅くて まだ おなかが空いていなかったけれど


美味しいものを すこしだけ 食べたかったので 居酒屋なら いろんなものがあるのじゃない??


ってことになり ホテルマンに おすすめのお店を 教えていただきました


ちゃんと お席を予約してくれ お店まで わざわざ 案内してくれたおかげか


お店から 「北海道の旅の思い出に~~」と サービスしてくれたのが コレ これ↓





奈良のパン講師 よっしーのつれづれ日記



そう  ジャガバター   北海道では イカの塩辛をのせて食べるのが定番なんですよね


いっぺん食べてみたかった~~アオキラ


塩辛も 辛すぎず ちょうどいいあんばい  おイモはホクホク とっても美味しい~~音譜


おイモなんて 最初に出したら お腹いっぱいで 食べられへんようになるのに 商売する気ないな~~笑


なんて 関西人は いやですね~~ って 私たちが言ったんですけど・・・笑



関西の 居酒屋の ざわざわした 落ち着きのない感じではなく ゆったりできる ソファー席


ほんま くつろげる~~ハート 


しかも お値段は リーズナブル  近所にあったら 毎日来てしまうわ・・・あせる




奈良のパン講師 よっしーのつれづれ日記


付きだしも 手の込んだ おイモのそぼろがけで 美味しい~きゃはっ♪




奈良のパン講師 よっしーのつれづれ日記     奈良のパン講師 よっしーのつれづれ日記


珍しい ほっけのお刺身                 ホテルマンおすすめ たこザンギ(たこのから揚げ)





奈良のパン講師 よっしーのつれづれ日記      奈良のパン講師 よっしーのつれづれ日記


さくらエビと枝豆のかき揚げ               氷下魚(こまい)の一夜干しは マヨで・・






奈良のパン講師 よっしーのつれづれ日記     奈良のパン講師 よっしーのつれづれ日記


やっぱり 食べとかないとね~~  ボタンエビ




奈良のパン講師 よっしーのつれづれ日記


〆は 鮭茶づけ



どれも 美味しくて 大満足わたし


ちょこっと美味しいもの   と 思って 行ったのに あまりに ハズレなして 調子にのって


たくさん食べました



ごちそうさまでした!!


二人とも 飲まず ソフトドリンク2杯と お料理で 合計 5000円くらい


お安くないですか??


絶対また行きたいお店です~~ビックリマーク



札幌に引っ越そうかと考えてしまってます・・・笑




居酒屋 美濃家居酒屋 / 大通駅西4丁目駅さっぽろ駅(札幌市営)
夜総合点★★★★ 4.5