週末は 実家に帰っていました家



お久しぶりに この子にも ・・・・チワワ






奈良のパン講師 よっしーのつれづれ日記


ハイ!! デカチワワの ななちゃんです~~おひさしぶり~~チワワ


ちょっと やせたと思ったのは 気のせい??← 飼い主の欲目 笑


姉が 焼肉を 準備してくれるというので( いつもありがとう )ガチャピン


気持ちばかりの手みやげを・・・ニコちゃん





奈良のパン講師 よっしーのつれづれ日記-100326_201053.jpg


姉の ご希望の 桜餅 と 私の好きな 豆大福 豆大福ちゃん



西大寺駅の エキナカにお店が増えたので とっても 便利です近鉄電車


この おみやげは 本高砂屋さんの もの・・・



美味しかったです!!



かんじんの 焼肉は  がっついて 食べてしまい笑



写真なし・・・あせる  あはは・・・・汗  失礼しました・・・






ブログランキング参加中です~  応援のポチっとしていただけると 嬉しいです




                  


   にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
                                                   


携帯のかたはコチラ  にほんブログ村 パン教室
   にほんブログ村
    

美味しい・楽しい 奈良のパン教室 難波からでも35分近鉄電車HPも見てね


まんまるきっちんhttp://www.manmaru-kitchen.com/
                                                奈良のパン講師 よっしーのつれづれ日記  




お申込み・お問い合わせは


pan@manmaru-kitchen.com