奈良では 有名で 雑誌でもよく みかける パン屋さんパン


ブランジェリーASH



一度行ってみたいと思っていましたニコちゃん



マンションの1階の店舗で 小さなパン屋さんコッペパン


ドアを開けると 作業場が 丸見えですが それも、いい感じ~~きらきら



ご夫婦で営業しておられ とっても優しそうに 気さくにお話できました。


パンは 全体的に お値段リーズナブル・・・


まぁ、ちょっと サイズも 小ぶりなんだけどねあせる


色々楽しみたい人や OLさんにはいいかも~~!


奈良のパン講師 よっしーのつれづれ日記


左・・・・・ くるみのサワークリームチーズ    くるみとクリームチーズ どっちも大好きで想像通り美味しい!  


右・・・・・ 紅茶のクリームパン   クリームが紅茶味  とってもなめらかで 生地はしっとり美味しかったです。



食パンも日替わりらしいです・・・


買ってみたかったけど、ちょっとそのあと用事があって荷物増やしたくなかったので・・・


また、改めて行きたいなハート





boulangerie ASH (パン / 新大宮、奈良)
★★★☆☆ 3.5