第2弾!ランチ編ですよ~~~!!  食いしん坊のアナタ!笑  お待たせ~~~!!



計画もせず ふらりと 前を通りかかった お店  これ↓




奈良のパン講師 よっしーのつれづれ日記   奈良のパン講師 よっしーのつれづれ日記

洋食カフェ 和蘭芹(パセリ)  矢印



とっても可愛い感じで 入ってみました。


店内は ほぼ満席か???とおもうほど 混んでいましたので 撮影できず


天井だけ いい感じだったので 撮影してみました




奈良のパン講師 よっしーのつれづれ日記


天井が 高くて 梁が見えていました



ランチは 日替わりのパスタか オムライスのセットを 選べます


海老とほうれん草の クリームソースのオムライスにしました (オードブルとデザートプレート付き)1500くらいでした。




奈良のパン講師 よっしーのつれづれ日記




奈良のパン講師 よっしーのつれづれ日記



奈良のパン講師 よっしーのつれづれ日記   奈良のパン講師 よっしーのつれづれ日記


オムライスは思ったより 大きめで 大満足でしたぶーぶー



北山周辺は オシャレな雑貨やさんや カフェ レストランが多いですアオキラ




奈良のパン講師 よっしーのつれづれ日記


これも 通りがかりの お店


バイクの向こうの屋根の上の 馬車が可愛い~~夜には 電飾がキラキラしそう~~きらきら



また 遊びに来たいな~顔




北山 洋食カフェ 和蘭芹 (洋食 / 北山、北大路)
★★★☆☆ 3.5