こんばんは




いま、超ねむいです





きょうは学校をさぼり。もう色々さぼり。





(笑)





あれですよ。ええ。






はっきりいって学校辞めたい!







(笑)







学校辛いぜこのやろう







胸が痛むぜこのやろう泣けてくるぜ






くそうくそう悔しいぜ






雨が多いねーあたらしいアイロン買ったよー






そんなこんなで、ぼくのかわいいかわいいニコルくんをみてくれ!







honey







どやどや!ドヤ顔サミットだろ!







そして、最近詩人はいっちゃって風景写メとりまくりー







どやどや!これなんかどや!


honey



待ちうけだ!どやどや!






来週テストで憂鬱さ最強だぐへへへへ





とりあえず、




夏休み中あそぼう!だれか!





会えなかった人あおう!






地元を一回離れたいんだぼくは








東京に知り合いがいるんだけども、夏の東京なんてのは

行きたくないんだ










なんかコンクリートが熱を跳ね返してきそう





息しずらそう





夏はバイトバイトしてたい





地元のお祭りとかいいや今年は





あのね、バイトにまつわる夢があるの






なんかもうものすっごい田舎で農家とかで手伝いバイトしたいなー






みたいなね!





あのー夏休みの間だけバイト募集みたいなのあるじゃないですか







あれあれ






あれがいいのよ





コンビニとか夢なさすぎてだめだめ






とりあえず、

来週のテストおわったら夏休み夏休みがんばるがんばるがんばれがんばれ







がんばれ







がんばりあmす





あしたは行こうね逝こうね








おやすみなさいー