EXPENSIE @VISION | icon

EXPENSIE @VISION

 
 
ピアスの数 ブログネタ:ピアスの数
 
 
 ぜんぶで6コ.
 それでも両耳たぶに開けたのは すごく最近.
 
 中学のとき GreendayのVo. ビリー(Billie Joe Armstrong)が
 左耳にだけシルバーのリングつけてて それがカッコよくってマネした.
 
 あれから13年 ことし6月 右の耳たぶにもはじめて開けた.
 
 
 
 それもそうと よくクラブの人ごみなんかで
 軟骨のピアスが引っぱられて流血するんだけど
 
 それを放置してたある日 とんでもない事態に.
 えっ えっ どーなってんの??と思って写メしてみたら
 
 
$icon
 
 
 引っ込んだボールの上から皮膚が甦生.
 
 
 なwんwだwこwれwはwwwww
 
 
 迷わず後ろからブチッと押し出した.
 
 
 
 
 さて HACHIくんにお誘いいただいた EXPENSIE at. VISION
 メインフロアはさすがのフルハウス.
 
 Synchronicityさん
 
icon
 
 
 CREAMさん
 
 
icon
 
 
 DOBERMAN INCさん
 
 
icon
 
 
 
 
 夏だもんでパーリーとか言っとけシリーズ Vol.6
 
 8月のイベントはこれで最後なんで
 最後はズバリ パーリーつったらテッパンの1曲.
 
 
 
 
 2Pac , Dr.Dre 〝California Love〟
 

 
California...knows how to party
California...knows how to party
In the citaaay of L.A.  In the citaaay of good ol' Watts
In the citaaay, the city of Compton
We keep it rockin!  We keep it rockin!

カリフォルニア そこはパーティーが染み込んだ街
カリフォルニア そこはパーティーを熟知した街
LAがあって 古き良きワッツがあって
コンプトンもここにある
このままロックしていこう ずっとロックだ

 
 
 
 
 メインフロアのはしっこでPCいじってたら
 いつのまにかお客さんいっぱいで 出歩けなくなってしまい・・・
 ホントは別のフロアに友達がいたんだけど残念.
 
 
icon
 
 
 とゆうか
 最近はお客さんの退店が遅くても 怒るお店減ったんだなぁ・・・
 
 お客さんよりも早く撤収.