外人とつきあう妄想 | icon

外人とつきあう妄想

 
 
 考えたこともないんだけど
 
もし外国人とつきあうとしたら、どこの国の人がいい? ブログネタ:もし外国人とつきあうとしたら、どこの国の人がいい? 参加中
もし彼氏/彼女が外国人だったら英会話(PC/iPhone限定)
 
 
 情熱的なのは苦手だから そうじゃない国ってどこなんだろ.
 どこの国や地域でも 日本人より情熱的な気がする.
 
 でも英語圏がいいからなぁ・・・
 オーストラリアとか ニュージーランドいいかも.
 
 近代的でも自然があって 歴史があって 神秘性もある国.
 動物愛と 伝統を重んじる精神に長けてそう.
 いろんな民族に対して協調性もありそうだしね.
 
 
 
 
 
 
 さて ティー・アイとつきあう妄想しちゃった女の子の件.
 
 
 
 
 T.I. 〝whatever you like〟
 

 
Hey Jim  You know the old suga daddy
They be trickin they tell them girl's
 
なぁジム カネで女買うような男なんてダサいだろ?
やるために カネで女をたぶらかすのがヤツらのやりかたなんだ
 
I said you could have Whatever You Like
 
俺なら「好きにしていいんだぜ」って言うよ
 
Stacks on deck   Patrone on ice
And we can pop bottles all night
Baby you could have whatever you like
I said you could have whatever you like
 
デッキには札束 冷えたパトロン
そしてボトルをあけて夜をすごそう
キミの好きにしていいんだぜ
俺なら「好きにしていいんだぜ」って言うよ
 
Late night sex so wet it's so tight
A gas of a jet for you tonight
Baby you could go where ever you like
I said you could go where ever you like
 
真夜中のセックス すごくウェットでタイト
今夜はキミのためにジェットを準備しといたよ
キミの好きにしていいんだぜ
俺なら「好きにしていいんだぜ」って言うよ
 
Anytime you want to pick up the telephone
You know it ain't nothin to drop a couple stacks on you
Wanted you could get it my dear
Five million dollar home, drop Bentley's I swear
Yeah I want'cho body, I need yo body
Long as you got me you won't need nobody
You want it I got it, go get it I buy it
Tellem other broke niggas be quiet
 
いつでも電話してよ
わかるだろ キミがほしいものはここにあるから
いつだって用意してあるんだ 親愛なるキミへ
500万ドルの家だって ベントレーだって用意するさ
俺にはただキミの体があればいい
キミには俺がいる限り ほかの男なんて必要ないだろ?
キミが必要とするもの 俺ならなんだって手に入れられる
さえないニガーにそう言って黙らせとけよ

 
 
 
 
 う―ん・・・ ない.
 
 はじめにある〝Old suga daddy〟〝Suger daddy〟だけでも
 俗に「愛人に貢ぐ金持ち中年男」って意味があるみたいなんで
 〝Old〟がつくことで さらに「今どきじゃないね」ってニュアンスなんだと思う.
 
 つまり ティー・アイいわく
 「なんでも買ってやるから俺と寝ろよ」ではなくて
 「俺と寝るだけで あとは好きにしていいんだ」って言える甲斐性が
 今どきの「いい男」らしい.
 
 
 
 そりゃティー・アイが言えば なんだって色っぽいよね.
 この歳で そこらへんの企業家よりはめちゃめちゃ資産あるしね.
 
 しかしアレだね.
 
 別の金持ちが同じこと言っても そこらへんの〝Old suga daddy〟と変わらないよね.
 天は二物を与えずだよね.
 なによりセックスありきで女とつきあうことには変わりないよね.