リオオリンピックの陸上競技をみて

お初にお目にかかりました

ケンブリッジ 飛鳥 アントニオさん

プロになる決心をしたそうです

{E4D57DFB-961E-400B-A4C6-084EB26CBEDC}
※写真はネットからお借り

きっかけは

ボルトの横で走ったことなのかな

いろんな意味で刺激を受けたのでしょうね

 

例えば

もっと何かしたらボルトを抜けるんじゃないか、とか

もっと違う環境だったら

金メダルを獲れるんじゃないか、とか

 

私はアスリートではないけど

アスリートの娘が試合に勝ったり負けりするたびに

食べ物をかえてみようか、とか

睡眠時間をもっと増やす工夫を

どこでできるだろうか、とか

考えたりするのと同じかな、と思った

 

いやいや

もっともっと強い思いや

確信があってのことだとは思うので

私ごときが

「うん、わかる、わかる~ 」

みたいなのはあまりにも不躾な話かもしれないけど

やっぱり

「うん、わかる~」って感じなんだよな~

 

前置き、めっちゃ長かった

{CF988D72-0F9F-466C-9CD3-295E2F702D5C}

ケンブリッジ 飛鳥 アントニオさん

(/)・

マイルールありあり

真面目で堅実

現実的なことをしっかり考える安定感のある人です

そして楽しむことも忘れないし

好きなことにとことん突き進む

体で表現するパフォーマー

*****

と言えばエグザイル軍団!!!

そういえば、ネスミスにそっくりじゃぁないか!!

{4D3F31A9-ED0C-405F-AC1E-8AB2AB963B5F}

↑↑↑こっちはEXILEのネスミス↑↑↑

*****

それから、人の言葉や思いが気になる

誰かの役に立ちたい

そこから自分の価値を見出そうとする人


 王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1

「プロで成功する道を作る」

という彼の言葉、なんだかうなずけます

 王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1


彼が雑誌に心情を語り

それが世の中に出たのが

2017.1.12の日

世界」や「変化」を意味する日

そして、5月の誕生日から

彼の人生サイクルに入りますから

就職したばかりの立場を捨てて

新たな一歩を踏み出したのは

ある意味自然なのです

 

ぜひぜひ、道を作ってください!!

 

数字使いⓇCHAKO 

メモ数字使いⓇ基礎講座 随時受付

ご希望の日程で受講可能なフリースケジュール

URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/6c1db325472965

 

メモ数字使いⓇ応用講座 随時受付

※ご希望の日程で受講可能なフリースケジュール

URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/28cb40bf475510

 

メモ プライベート数字読み

URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/8eb12024475519