益田川も大増水ですわ。 | 航汰のブログ

航汰のブログ

ブログの説明を入力します。

台風の影響で高山線は止まるは益田川も増水。叫び


昨日益田橋周辺です。



永遠と真っ平になりました。


水位は上昇中。



これで2m50cm上がってる。


最後の網入れ期待していた人もこれで終わりですね。



馬瀬川も昨日はこんな状態でした。



川一面になってました。


神通川も予定してましたがこれで行く必要なしですね。


今年も長いようで短かった鮎釣りシーズン。


あとは恒例の静岡の藁科川へ10月に行く予定。


釣れてるのかな~?


なんてあなたはよう釣らんやろショック!


ですねニコニコ




今年も益田川へ来て頂きありがとうございました。


来年も環境整備に力を入れ、より良い益田川にしますので来年もとうぞよろしくお願いいたします。


また、10月からますつり大会もあります。


大物マス釣り大会は10月30日(日曜日)ですので多くの参加者様に来ていただきたいと願っております。パー