-2016- SpringColors‼︎‼︎ | 。+゚VICKY・MAYSONGREY・C.C.CROSS・AGNOST・+。  

。+゚VICKY・MAYSONGREY・C.C.CROSS・AGNOST・+。  

アミコ 1Fメインフロアで、
VICKY.MAYSON GREY.C.C.CROSS.AGNOSTなど8ブランドを取り扱っているセレクトSHOP【VICKY PLACE】です☆
新作紹介や入荷状況など、様々な情報をいち早くお届け♪


九州の皆様へ

皆様大丈夫でしたでしょうか??
今も余震が続き、とっても不安な日々を過ごされているかと思います。
被害がこれ以上大きくならないことを、ただただ祈るばかりです。
何もできず離れている所からではございますが、皆様がご無事であることをお祈り申し上げます。




こんにちは、
本日ご紹介するのは、
今季豊富なラインナップで展開されているSpringColorシリーズ

定番Colorはもちろん、
魅力的なColorが沢山登場
早速ご紹介していきたいと思います



Blue(ブルー)

マリンStyleにピッタリの
鮮やかな発色のBlueは、
メインに使っても差し色に使っても
存在感抜群‼︎
着るだけで爽やかな印象に
{1748B862-A2B7-4338-92B1-1521EE96CA11}



Coqnac(コニャック)


今年注目度No.1の流行色【Coqnac】

1点取り入れるだけで

一気にトレンドがUp

オレンジより肌になじみやすいので、

色物に抵抗のある方も、

挑戦しやすいColorです

{96C634F4-746D-477F-82FA-1532D60C73D7}




Mint Blue
(ミントブルー)

顔周りをパッと明るく見せてくれる
効果があり、
簡単に透明感をUpしてくれる
Mint Blue
今から夏にかけて、
1枚はGetしたいColorですね

{45BFC1A8-D3D4-4B94-8826-6327C1F341EF}




Camel(キャメル)

もはや定番ColorとなったCamel★
今季は他と差をつけられる、
ワントーンコーデもオススメです
{EFFD87BA-CD18-46C3-BD74-F447E1E5FD74}




Yellow(イエロー)

今季のYellowは、
明るすぎない肌なじみのいい
Colorに仕上がりました
流行のボヘミアンStyleに合わせたり
ボタニカル柄との相性もGood
オススメはWhiteアイテムと合わせた
キチンと感を残しつつヌケ感を加えた
都会的コーデ
{FFE2AA6C-A1FF-4FC3-972C-AC438C5C96ED}




Sky Blue(スカイブルー)

カジュアルの中にも
フェミニンさをプラスしたい方に
オススメのColorが、
こちらのBlue
爽やかながら女性らしさも兼ね備える
キレイStyleに仕上げてくれます‼︎
{CE955A63-1608-490A-B045-67959DEBD11B}




Mocha Khaki
(モカカーキ)

今季のKhakiは緑が強すぎない、
大人なColorで登場
カジュアルすぎるイメージで
いつも避け気味。。。
という方にも、
好評をいただいております
{EE6C3AFE-F95D-401D-A026-18DB776F607E}




White/Grege
(ホワイト/グレージュ)

春夏のトレンドの1つ、
NaturalStyleに欠かせないColor
もちろんキレイめ・ボヘミアンなど、
様々なStyleにも使える
何着合っても困らないItemです
{79FA5288-AE3A-4229-99C0-DD2BC2891F19}

春は色んなColorで楽しんでみてはいかがですか??

自分に似合うColorが分からない
新しいColorに挑戦したい‼︎

というお客様には、
1人1人のお客様にピッタリのColorや
コーディネートを
ご提案させていただきますので、
お気軽にお声かけくださいね\( ¨̮ )/♡





そして4/20(水)まで、

WスタンプFair


を開催中




メンバーズカードのポイントが、

通常の2倍!!!!

になるチャーーーーンス



{186F5EAF-5CB5-45CD-B520-68D67C1DB8AB}




新作も出揃っておりますので、

とってもお得なこの機会に

ぜひVICKY PLACEへお越しくださいませ

スタッフ一同心よりお待ちしております




また、県内県外発送も承っております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ♪


問い合わせ先
VICKY PLACE
Apuweiser-riche
088-621-4321
営業時間/AM10:00~ PM7:30


~スタッフのお休み~

長江→18(月).20(水)
長野→20(水).21(木)
山本→19(火).21(木)
大黒→18(月).20(水)
登口→18(月).22(金)
岡久→17(日).21(木)