初心 | 好きなこと好きなもの

好きなこと好きなもの

好きなことの話ばかり

先月末から仕事の形態が変わり

今までは1コースだけを受け持ってまわっていたのが

4コースまわることになり

なかなか覚えられなくって脳みそが悲鳴を上げてたけど

まあ、なんとか少し慣れてきました。

今までメインでまわっていたところは

10年近く、私とハム男だけでやっていたので

実のところ慢心したり手抜きをしている自分がちょっと嫌だったんです。


今回、別のルートもまわる事になり

他の3コースはほぼ初心者(笑)。

納品の仕方もそれぞれ違うし

なじみの業者さんはいたりするけど

ほとんどの検収さんや業者さんとは初対面。


今までだったら自分が法律みたいにやれたことが

教えていただく立場になって

ああ、そうそう

私って
『ありがとうございます』とか
『お世話になります』とか
『おかげさまで』
とかの言葉を忘れていたわ

って気がつきました。


そんなわけで

何とか頑張ってやってます。

違うところにいけるのも楽しいし。

ま、

縄張り拡大の為に張り切ってますにひひ




かくじろうのブログ



アメンバーのginさんのブログで


キウイのことについて書かれていたので

私も1日1キウイを始めてみました。

何でも溜め込む私ですが

これは効果を確信しています!!

仕事を頑張る為には健康も大切だからね音譜


さー

明日も頑張るぞーヾ(@°▽°@)ノ