早いもので6月になってしまった。紅白とダウンタウン観てた夜があんなに遠ざかってしまった~!!
6月だけど今だこちらは梅雨入りせず爽やか。
3月末のノロ騒ぎ後、仕事は順調に出勤。
5月は週5勤を成し遂げた。この調子で6月も~、と意欲は満々だったのだが、あっけなくつまづく。
ヨガで右膝裏の筋を痛めて日に日に深刻、腰にまで影響が出てきた!!ぶっつけ5時間歩き仕事ゆえ、悪化しそうだとお休みして病院に受診した。
レントゲン撮ったけど膝、腰に異常なし。
2週間は大事にねと。患部に負担はかかる
ヨガはやめとけって。
取り合えず今週は仕事は休むことにした。
午前中つぶれる筈だった受診が9時に終わって、早々に帰宅。珈琲飲みながらボンヤリ愛犬ウォッチング。
りりぃはすっかり夏毛に変わってスリムになった。おデブ犬の疑いが晴れて良かったね~🎵


庭は荒れ放題だけど、鉢植えの花が増殖中。私はバラ、父はダリアを育ててる。
先日ミニバラを直に土に植え替えてみた。
ちょいと日陰だけど強い子だから元気に育つだろう。バラをいろいろ植えていばら姫の城みたいにしたいわ。