釣瓶落としの陽がくれて、急に寒くなりました。
さすが、晩秋。
友達親子がやってきた。
ちょうど5時になり、イルミネーション点灯。
photo:01


サーヤも大はしゃぎ。クルクル廻ります。
photo:02



アールも帰ってきて2人で世間話しながら店番。
photo:03


隣りのミュージック・ステージも盛況です。
お客さんもチョコチョコ見に来てくれます。
ギリギリまで営業。
常盤公園のイルミネーションはわかりづらいけど、
富士山デザインです。
土曜の夜だから人出も多いですね。
photo:04


が、多いのは人だけでなかった。
ムクドリ~!!静岡街中名物。
ヒッチコック。その心は「鳥の恐怖」。ずばり糞害。
屋根がついた店で良かった。最小限の被害で済みました。
上も下も賑やか😁まあ、結構ですね。

20時で終了。アールに手伝ってもらって閉店です。
こうして、マッキーの2013年のストフェス終了。
申し込んで4ヶ月。やっとゴールを迎えました。
去年ほどじゃないけど黒字も出せたし、
多くの皆さんと交流出来ました。
紹介しきれなかったけど、
まるけんさん、ムトウさん親子、matakoさん、
あ・り・が・と・う❤
まだまだ続くマッキーの手づくり道。
これからも、よろしくね‼
photo:05









iPhoneからの投稿