さる14日、伊太利亭でライブ・パーティーがありました。
photo:01


今月でクローズ、毎月恒例の丸山研二郎氏主催のライブも今日でラスト。
特別にこれまで出演したミュージシャン達が集結。
しかもバイキング型式。美味しい料理とお酒が好きなだけ・・。
残念ながら翌日、健康診断なマッキーは限られた時間で
少量をよーく味わったのでした。
やっぱり、美味しかった・・。
photo:02


本日出演の皆様。
photo:03


photo:04


photo:05


全て撮りきれず。
お馴染みの方、久々の方、来れなかった方。
多くの方々に愛されたお店ですね。
実はマッキー、この場で僭越ながら
オカリナ演奏しました。
長谷川師にギタレレ演奏してもらって例の『埴生の宿』。
出来は・・。演奏後、石化してしまいました😱
もう緊張しちゃってガッチガチ。
これまでの練習が吹っ飛ぶくらいトホホ。
取り敢えず吹き通したけど、ミュージシャン&お客様方にハズカシヒ。
何より長谷川師、不甲斐ない弟子ですいませ~ん。
丸山夫妻励まして下さり、ありがとう。
音楽と料理を満喫したお盆の夜。
最後に出席者全員でお店前で記念写真を撮りました。
伊太利亭は引っ越し準備もあり、今度の日曜日、18日で幕を閉じます。
姉妹店のお惣菜展は浅間神社前の宮ヶ崎通りで営業してますが、
今まで楽しい時間をありがとう。
これでサヨナラでなく、また何処かで復活して欲しいな。
気長に待ってます。





iPhoneからの投稿