ホスピタイブ・・・。それはマッキーが略したホスピタルライブの事。
5月も間もなくサヨナラな水曜の午後、
ホスピタルライブ常連・石田氏をお招きしました。
本日はアーティスト名・石田 チビオヤジ(そういう名前だもん)として紹介。
3月以来の来苑です。(先週ライブでは会ってる)
今回は初めましてのお友達も来てくれました。
ボーカルの彼女は今回お忍び出演なので写真、名前もヒ・ミ・ツ❤
photo:01


何度も見えてるので、顔見知りの利用者さんもいたりして。
好男子と評判の石田氏、今日もモテモテでした。
まずはお馴染みの沖縄三線。沖縄民謡は割りと高齢者もご存じです。
photo:02


第二部は本日のゲスト・Sさんも交えて昭和歌謡タイム。
歌集を見ながら『銀座カンカン娘』『青い山脈』『高校三年生』等を
皆で合唱。
歌声喫茶みたいです。
photo:03


アーティスト・石田 チビオヤジのオリジナルソングも披露してくれました。
出来たてホヤホヤの新曲を2曲。
所属グループ『凪』の曲『あなたが
全部くれた』は
Sさんがボーカルをしてくれました。
本家・藤森姫とはまた一味違う歌声。さすがです!
パフォーマンスもさることながら、職員の関心は2人の若々しさ。
実年齢とのギャップに驚いていた。
photo:04


丸々一時間のホスピタイブ、ありがとうございました!
でもまだまだ予定があるらしく、休憩もそこそこに雨の中出立。忙しひ。
お疲れ様。熱心なリピーターもいるので、またの機会を待ってまーす。








iPhoneからの投稿