ゴールデンウイーク?何それっ。ってカンジで今週も勤務×勤務。
そして日曜日、やっと休みがやってきた🌟
今日は素晴らしく良い天気☀しかも楽しみにしてたイベントもチラホラ。
護国神社の葵市と小梳神社のサンデー・サニー・ピクニック🎵
春の装いで、ウキウキ。原付でまず護国神社へ向かいます🏃

今日はまた大賑わい。
photo:01


それぞれ都合で先月は会えなかった、さぎさか商店ご夫婦。
今日も繁盛してます。お喋りする間もない程。
photo:02


生活骨董のお店なんで季節行事に合わせた商品を用意してます。
今日は鯉のぼり(‼)が人気です。
私は毎度の如く、店の裏方で用意してくれたコーヒーとお茶うけを
遠慮なくパクパク。
サーダアンダギー美味しい!マシュマロはほのかな抹茶味。
photo:03


他のお店も見ましたよ。ヴィヴィアン・ウエストウッドのネックレスを
100円でGET😄

さてここで市街に移動。やはり連休、サンバ・カーニバルも重なって
こちらもワイワイ・ガヤガヤ🙌
サンサニも賑やかでーす。
photo:04


今回はお客さんな私。新しいテーブルを見つけなければ・・。
前回知り合った方々が今回も出店しててご挨拶。頑張ってます。
お馴染みモンパニエさんに
photo:05


お久し振り🎵のテーボムさん。リサイクル・サリーのシュシュとか購入。
photo:06


お喋りに花が咲く🌸モンパニエさんに作品を納品しに来た
matakoさんにもバッタリ。
今日はあちこちで職場の人達にも会えた。皆、家族で休日を満喫です。
一日だけのゴールデンウイーク・ホリデー。充分楽しませて貰いました。
ただ~、日焼け対策を怠っちゃったんで顔がヒリヒリ。
シミの面積が拡張しちゃったかも・・。アラフォーでっす!



iPhoneからの投稿