遂にこの時が訪れました!
全ウサ子ちゃんの王子様、ウサ彦君が完成しました!
photo:01


ウサ子ちゃん達より頭一つ分背が高い。
結構な脚長君です。
昔の陸奥 A子の漫画に出てくる好青年をイメージしながら作りました。
長男にあたる彼は男らしく黒ウサギにして見ました。
photo:05


ウサ子ちゃん達はパサパサまつ毛。ウサ彦君はキリリと長いまつ毛一本のみ。ウサ彦君の基本の身体はノースリーブ&長ズボン。
羽織る上着や小物でそれぞれ個性を出してくつもりです。
photo:03


早速ウサ子ちゃんとモデル撮影。
ちょっとウサ彦君、宝塚の男役っぽいカンジ?
photo:04


公園の芝生で2人の世界?イイカンジですね。
この調子で白ウサ彦、茶ウサ彦も作れたら~。今日はちょっと頑張り過ぎちゃった。
もう今週で11月です~。あっと言う間ににストフェスになっちゃいそう。
まだやる事いろいろ残ってるし・・。
ふぁいと~!うぉ~!
改めてウサ彦君もよろしくお見知り置きを!




iPhoneからの投稿