photo:01


やっときた休み。土曜日🎵今夜もライブに行く事にしました。凪さん達と丸山氏も出演する『騒弦』は初めて行くライブハウス。両替町の地下にある小さなお店で、チョット分かりづらくて迷子になりました(笑)
今日の出演者さん達
photo:02


丸山研二郎さん。
photo:03


スーパービルさん。
photo:04


凪さん。先日ホスピタイブに来てくれた長谷川氏も参加。パワーUP!
photo:05


今回のライブの企画もした会津里花さん。
photo:06


会津さんの友達、熊本出身のシンガー川瀬 桂さん。自身を阿弥陀如来と評してましたが、まさにまんま!仏像を思わせるなまめかしさ。歌唱力もハンパなく、ヘビメタルから演歌まで唄いこなします。(実際メジャーデビューしてるらしい)
スタミナもすごくて、疲れも見せず1時間歌いっぱなし。途中会津さんも加わり、ステージは盛り上がります。
が、早目の夕食だった私はだんだん空腹モード😖昼間の疲れも出てきて、睡魔まで襲ってきてクラクラっ。
一番前の席なのにこれではマズイと1人葛藤してました。
気づけば23時!予想以上の長丁場!
お客さん達の電車時間もありこれで終了となりましたが、そのままなら朝までやってたかもしれない。
恐るべしミュージシャンず!
私、あっと言う間に退席しちゃった。やっぱ失礼だったな。
今夜わかった事は、観客も充分ベストなコンディションでライブに臨むベキってこと。
出演の皆様、もっとお疲れ様でした!








iPhoneからの投稿