今週は長かった・・。要介護の母がショートステイから数日帰宅したのですが、最後に仁義なき修羅場となりにけり。
再びショートに出掛け、暫しの休息・・。
それ故に楽しみにしてたライブを台風の為、ドタキャンしてしまってガックリ。
外は雨風。BGM代わりに、しばらく出来なかったうさ子ちゃんに取り組みました。
photo:01


右が姉うさ子、左は長い手術を経て間もなく退院の新うさ子達。
photo:02


上が以前の彼女達です。かなり再生度アップしたかと思います。顔は勿論、手足もなかなか難しかった~!
取りあえずアールにチラ見してもらったけど、だいぶ治ったとの事。
下のは何度も作り直した手足です。
photo:03


後もう1うさ子いるので、彼女も入院させて治療したいと思います。
そして可愛い服も作るのです。バッグや小物も持たせたい。
出来れば彼氏達も作ってあげたい・・。
ところで、近々重大発表ありまーす‼
詳細はまた後ほど。






iPhoneからの投稿