ホスピタイブとは何ぞや?また同じパターンでの書き出し😜私の造語でホスピタルライブのことですよ。
現在私の職場の高齢者施設では敬老週間真っ只中。毎日芸達者な一団体の皆様をお招きして余興を披露していただいてます。
今日は常連の“凪”の石田さんがチビオヤジーズ(芸名!)として出来たてホヤホヤのお友達と共に来苑。
photo:01


こちら長谷川さん。オカリナ奏者であります。サックス奏者の顔もお持ちとの事。素朴かつ研ぎ澄まされた音色は、石田さんの三線と良く合います。染みる~😚
コンドルも飛んで行きました。
photo:02


そしてお馴染み石田さん。今日もカチャーシー(沖縄踊り)が好調です。お客さん方も一緒にホイサッサ。「安里屋ユンタ」や「童神」etc。
口ずさんで沖縄に浸ります。
ちなみに石田氏は今日、お誕生日🎉
四捨五入すると50才になると云う!
photo:03


アンビリバボー!若過ぎです!サプライズでバースデー祝いをしました。
おめでとう~!おじいさんになってもずっと音楽続けて下さいね❤
ちなみに長谷川さんも同学年との事。
ヒョエー音楽活動って老化を抑制するのだろうか・・って失礼しました!
photo:04


そんなお兄様方のホスピタイブ、アンコール2回も含めて1時間越えの盛況ぶりでした🌟
皆様若返ったような喜びようでした。
今日もありがとう~!
良い子にしてますので(笑)また来て下さいね。待ってまーす!
改めて石田さん、ハッピーバースデー!


iPhoneからの投稿