お誕生日でございます。さらに微妙な年頃になりました。今年から心を入れ替えてフェミニンな女性になろうと思うのです。理想はムーミンママです。
今日はいつもどおり勤務して、帰りにケーキを買って帰りました。
帰宅したら夕飯になる物が無く、ついでに頼まれ物があって、雨の中傘さしてスーパーに行きました。あれやれや物色し、ほどほどカゴもいっぱいになりレジに持って行ったら、驚愕!
財布の中、200円しかない・・・。
品物全て棚に戻し、手ぶらで帰宅。
事前にチェックしとけば良かったのに!財布の管理している父に八つ当たってしまった。こんなんでは、まだまだムーミンママの境地には達せません。
それでも記念日、儀式をせねばなりません。バースデーケーキを食すこと!
今回は験なおしも兼ねて、2個いただきました。美味しかったけど、ちょっと虚しかった・・。
photo:01


歳を重ねても、まだまだ未熟で甘ちゃんです。皆さん、お祝いありがとう✌





iPhoneからの投稿