最近雨が降ったり止んだり☔
昨夜も例にもれず、どうなっちゃうかと思いきや何とかお天気は保ってるようなので、出掛ける事にしました。
今日は第三日曜日。護国神社の葵市が立つ日❕原付疾走させて一月半ぶりにご参拝~。
photo:04


もう通い出して何年経つかな~?
前はいろんな品物に飛びつきましたが、最近は財布の紐もきつくなり、ちょっとやそっとじゃ買いません。
ああ、ここで今まで幾つかの掘り出し物に出会いました。
パンダチックなテディベア、本場ロシアのアンティーク・マトリョーシカ、藍染めの絵付け皿etc・・。やはり市には“夢”がある🎵そんなささやかな出会いを求めウロウロ。
photo:05


不安定な天気のせいか、店舗は少々まだら気味。でもやっぱりやっていた、
さぎさか商店✌
photo:02

photo:03


今日のヒットはこちら、さぎさかさんのお店で発見。束になった極小ビーズ。金・銀・白・黒の4色で各500円なり。広島産です。これはネックレスとかアクセサリーに使えそう✨
今日は金と銀2色と別の球状の金ビーズをチョイス。そしたらオマケで黒もつけてくれました!
photo:06


ありがとう🌟太っ腹~😚





iPhoneからの投稿