お医者さんからOKもらって今日から職場復帰です。ご心配お掛けしました🌟
一週間のブランクがありましたが、つつがなく一日が終えられてホッ。
休みの間は昼間は寝んで、目がバッチリ覚めた夜チョコチョコとアクセサリーをこさえてました。縫い物はこんつめやすいんで。ある材料のみ、プラン特になし偶然の積み重ねで出来ました。
photo:01


ネックレス2つとブレスレット1つ。
木のロザリオは以前シマムラで買った別のネックレス。チェーンは淡水パール、2つを繋ぐ花は貝ボタンです。
黒い大粒ビーズは、随分前に数珠を作ろうと(笑)買ってそのままにしてたもの。金のリボンは100円ショップのseriaで。中心より少し斜めにズラして付けたのがミソ。
中心のバラのブレスレット、久々のビーズ細工です。京都で買った大ぶりのバラモチーフは糸を通す穴が付いてた。seriaのパーツやボタン、手持ちビーズで。
付けるとこんなカンジ。
photo:02


いや~、何だか手の日焼けが気になるな😌
思うに、やはり普段からいろいろ材料は集めとくと良いですね。その時すぐ使わなくてもいずれは日の目を見る日が来るのです。怠ってはいけないわ☝そんな結論に達し、これからもお店探索や蚤の市巡りに励むことに決めたのでした😄





iPhoneからの投稿