カラオケDay☆人違い | H家の日常日記

H家の日常日記

パパ、ママ、息子2人。
4人家族のなんでもない日常を綴ったblog。

今日は前々から約束してた
ママ友ファミリーとカラオケニコニコ

お友だちママが歌がちょー上手くて、
そしたらうちのパパがカラオケに一緒にいってみたいって言い出して。

お友だちママはとっても社交的な方なので、じゃあ行こう!!ってのってきてくれて
今日のカラオケDayが実現クラッカー

実はうちのパパも歌にはちょっと自信あるからさ…(笑)
歌が上手い人に自分の歌を聞いて欲しかったみたいで…(笑)
そして歌が上手い人の歌を聴きたかったみたいで…ニコニコ

私は歌下手でカラオケは歌わないから
張り合いないしね。
兄と行っても子どもの歌ばっかりだしね。



いや~楽しかった!!byパパ(笑)


久しぶりにちゃんと歌えたらしく、
お友だちママにも誉められ、
満足したパパでしたにひひ


もちろんお友だちママは上手すぎで、
子どもたちも童謡系うたったりして楽しんでたニコニコ


パパは次回開催までに歌のレパートリーを増やすって意気込んでますビックリマーク
まだ次回開催決まってないのに勝手に話を進めてるよ(;^ω^A

でも楽しかったからまた次回したいね~合格










ここから人違いネタ。

映画館の前にパネルがあったから
撮ってみた音譜

窓からも覗けることに今気付いた!!

忍たま面白そうだけど、どうなんだろ?
幼稚園児も飽きずに見てられるかなはてなマーク


私、この土井先生役の人
完全にゆうお兄さんだと思いこんでた!!

ゆうお兄さんはわんわんワーンダーランドとか、終わっちゃったけどBSおかあさんといっしょに出てた歌兼体操のお兄さんしてた人ね。

そしたら、よく見たら全然違ったあせる

内…なんとかさんって人だね。
確かNEWSか関ジャニに居たけど脱退した人!!
記憶が曖昧過ぎだぁ~


気になる人はググってみてねドキドキ
私はこれからググりますビックリマーク




Android携帯からの投稿