こんにちはー
もう7月になりましたねーチュー


今日はマイホームのお話

我が家は二階建の家を建てます家
まだ全く設計の打ち合わせに入っていませんが 、いろいろ妄想を巡らしてますうずまき
今が一番楽しい時期かもしれませんお願い


その中でも必須の要望はしっかり決めておこうと書き出してみました↓

クローバーリビングの中に階段
クローバーLDKは広め
クローバー光の入る明るい家
クローバー家事動線がいい
クローバーシューズクローク
クローバーウォークインクローゼット(寝室)
クローバーコンセント数は多く
クローバー二階には極力お金をかけない


他にもできたらいいなーと思うのが↓

ピンク薔薇パントリー
ピンク薔薇壁収納
ピンク薔薇階段部分吹き抜け
ピンク薔薇家事スペース
ピンク薔薇ウッドデッキ


今のところはこんなところです~ラブラブ

希望を挙げたらきりないけど、一生に一度の大きな買い物!できるだけ叶えたい!!
と暴走気味の私に、夫からは金額跳ね上がるわーと言われました…笑い泣き

もちろん予算上よく考えていかないといけませんね。ローン地獄はいやガーン


オシャレな家も憧れますが、やっぱり機能的で暮らしやすいマイホームにしたいというのが何よりの要望ですキラキラ

また具体的になったらどうなったか記事にします~ニコニコ