2017/7/8
ライブイベントをやりました!
ムル企画。

新宿のライブ&バー Ruto

毛玉ロックフェスティバル
左京めぐみがやってくるニャーニャーニャー
でした。

当日はたくさんのお客様に観て頂いて
ありがとうございました。

出演

肉汁サイドストーリー

可愛いかった!
曲も良かった。

アンジー

フロム関西。
おこしやす!
変な劇?も良かった!

かもめのジョナサン

楽しいライブで
盛り上がりました。
ファンなんですよ。


僕のやってるバンド
人間風車ムルロビンソン&ローリング毛玉














みんなは良かったと言ってくれたのだが
体調が悪くてダメでした。
修行してきます。

しかしライブイベントとしては
良かったような気がします。

打ち上げっす。

(^_^)/□☆□\(^_^)

またね。