3/6(月)無力無善寺でムルギーのライブをやりました。
第一月曜日は元々、天獄からきた加藤さんの狂乱天獄という主催ライブだったんだけど三月から我々ムルギーの主催ライブになりました。



無善法師


林智洋


木下拓也


ムルギー。
本来は四人バンドなんですが、
今はムル&マギーで活動してます。

が!今回、ムルギーはマギーさんが旅行で不在の為、
ムルがソロでライブでした。


痩せたでしょ?

しかし
ソロは大変ですな。緊張しますた。

セトリ
1.コインランドリー
2.きのうみたゆめ
3.さよならハイウェイ
4.かびちゃん
5.さよならエアプレイン
6.ふうせんはかば
7.ぺっぱーみんと

新曲、かびちゃんが出来たのが良かった。

でも無善寺に復帰出来て嬉しかった。
月曜日は集客が難しそうだけど頑張ります。



さあ、今日も終わりと
思ってたら
無善寺に二人の外国人男女が訪れた。
アメリカ人カップル。

ロック大好きだ~っうんで
じゃあ、お前やってみろと
英語で伝えたら、よっしゃ!と。




イケメン!


の後は
意気投合して馬力へ連れて行った!

打ち上げ~♪

(^_^)/□☆□\(^_^)

みんな楽しそうだった。


ウインク



おれさザッパ好きなんだわとか
英語で話しかけたら俺もザッパ好きだとか、
ビーフハートはトラウトマスクレプリカだとか
ブライアンってミュージシャン多くね?とか
ブライアンメイってなんでコイン(6ペンス硬貨)で
弾いてんの?
そんな話で盛り上がりましたわ。




さて次回の無力無善寺・酒池肉林の日ライブは
4/3(月)です。観に来てね。


【告知】
人間風車ムルロビンソン&ローリング毛玉のライブです。
メインアクトが突然段ボールです!
4/8(土)
新宿ゴールデンエッグ
【毛玉スーパーロックフェスティバル】
出演
1林智洋
2ふくがなぱける
3かもめのジョナサン
4人間風車ムルロビンソン&ローリング毛玉
5突然段ボール
2000円+ドリンク500円
open18:30/start19:00

よろしくお願い致します。

またね。