今回はみん君のブログじゃないです。


昨日高校時代の私の写真を見ていた主人が、「あれ?この写真の後ろに写ってるのうちのおじいちゃんっぽい」って言うので見てみると、確かに似てる。おじいちゃんは2年前に亡くなってて私は会ったことはないんだけど、写真で見たおじいちゃんだなぁと。




翌日主人の両親に見てもらったらやっぱりおじいちゃんみたいで、そのままおばあちゃんちへ検証に行ってきました。


写真が好きだったおじいちゃん。家には写真がギッシリ!まるで資料館です。その中で今から18年前、94年11月9日の写真を探してみると、ありました!
県展にも写真を出してたおじいちゃんは景色の写真を沢山撮ってたんですが、私が友達と撮った写真を後ろから撮った写真だけ現像していてまたビックリ!18年前におじいちゃんに会ってたんだなぁ~。


主人とは出会った時にいわゆる、ピンときたってやつで、結婚するなって思ったんですが、色々偶然がありました。
例えば、主人の従姉の旦那さんが私の従姉妹の旦那さんと大阪で同じ職場だったり、主人の叔母の名前が私の母の名前と同じでその叔母の娘の名前が私の妹と同じ名前だったり、つまり親子同士で同じ名前!他にも色々ありました。

うーん、主人とは何かしらの縁を感じます。

Android携帯からの投稿