パパがお休みだったのでまたジョイフルエーケーへ行ってきましたぁニコニコ

ペット館でマブちゃん、初の爪切り・肛門絞りをしましたチョキ

不安そうだったので私はずっとマブの傍から離れず見てました(笑)
私が心配だったのもあるのですが…にひひ
その光景はこちらニコニコダウン






見ずらいかもしれませんが、マブ緊張していますぅあせるあせるあせる

来月のトリミングはやっぱり今までのところにした方がマブにストレス与えなくてよさそうかも。。。しょぼん

マブの爪切りetc…終わった後、相当前からマブの胸焼けがすごかったのでワン友ママさん達から聞いてたこちらを購入ニコニコダウン





草なんですが、胃の中に入った毛玉を草を食べる事で吐き出させ、胃もたれ・胸焼けを解消させてくれる常備品らしいのですチョキ

ワン友から聞いてなかったらこのままだったんだろうなぁと思うだけで、感謝×2ですべーっだ!

お昼も食べないでお出掛けしてたので、パパも私も大好きな回転寿司へニコニコダウン





(日)母の日という事もあって劇混みでしたが、待って並んだ甲斐があり美味しかったです音譜音譜音譜

パパと出会ってからお寿司の頻度が多い気が。。。(笑)

ご馳走さまでしたニコニコラブラブ




Android携帯からの投稿