GW 終わっちゃいましたねぇショック!

でも天気が悪くて、我が家はダァのお休みが5/4~6なので(金)の夜にご飯食べに行った後にお友達のお店に飲みに行ってビール

案の定翌日は夕方まで寝てましたぁぐぅぐぅあせる

(日)はルスツ方面・余市回って帰ってきましたぁ車ニコニコ





アップCM で気になってたわかさいも、買ってきちゃいましたぁチョキにひひ

昨日はGW 最終日なのにダァはお昼過ぎまで寝てて、私的には「お休み最終日なのにぃ。。。」と内心イラつき気味にパンチ!むかっ爆弾

起きてきてからも話す気になれず…それを察したのかベタベタくっついてきてたけど、イライラは募る一方。。。プンプン

夕方買い物帰りに外食したけど、ムカつき過ぎてガッツリ食べまくったパンチ!

ダァに関しては自分から「〇〇に連れてって!!」と言わないと動いてくれないんだと気付きました。。。DASH!あせる

ダァは早く結婚したいのか、GW 前から「お前の実家に行くかはてなマークうちの親に会うかはてなマーク」と何度も言われてるんだよねぇあせるあせるあせる



Android携帯からの投稿