見事に乗り過ごしたアタイ。


汗が滴り落ちる。


ちょっと休憩。



んー。どうしよう。。。

駅員さんに相談。


「次の電車で○○まで行ってそこで乗換え。

△△行きに乗れば行けますよ。」


幸い、次の電車まで数分。

今度は無事乗車成功。w


乗り換えの駅○○に着くと

そこは自然溢れる土地だった。


夜蝶の独言

う~ん音譜キモチイイドキドキ

青空~太陽~自然~~音譜



やはり都会よりもこんな場所が好きだ。



しかし黄昏てる場合では無く・・・

案内板を見ると目的地まで運んでくれる

△△行きの電車がない。


・・・・・・・はて。?


ホームを降りて駅員さんに尋ねると

「・・・んー。この次の駅ですねぇ(;^ω^)

そこで乗換えて下さい。」




Hahahahahaha・・・( ̄ー ̄;


電車なんて電車なんて電車なんてデンシャナンテ






お江戸の駅で歩き回って汗かいて・・・

思考回路停止中の脳ミソに

栄養を与える為、オニギリを頬張る。



田舎とおにぎり。

赤い傘でも持とうか・・・。






目的地まで後、数分。