うちにとってウルフルズを一言でいえば





『グッとくる』



なんですよね~


歌詞とかメロディーがいちいちツボなわけで。



なんかほんとに『グッとくる』って言葉が一番はまるってゆーか。




あーそういえば今日も1日外でなかったなあ。




そして西野カナに軽く嫉妬!嫉妬!嫉妬!←



昨日のスバラジでさあ~キャラクターの設定みたいなやつでさ、リスナーさんから送られてきたやつで"タイプは西野カナ"みたいなの書いてあって、それ読んで



『それ俺やん』

みたいなさ~。←


いや、知ってたけど!?



そんな風にあっさり言われてもー



何も構えてなかったから直に鋭利な刃物が刺さったわ~




てか本当うちって嫉妬深い!



こんなちっさい事にもいちいち嫉妬するとかありえない!笑



自分でいやになるわ、こんな性格。



私と付き合ったら大変だろうな。笑



きっとずっとムッとしてるなー


面倒くさい女やなー笑



いやーそんな女になりたないなあ!




なるべく寛大でいたい!



てか嫉妬深くても、それを表にだしたくないわ~




ってゆーね。