もう遅いよって思われるかもしれないけど、がりがり君のチョコ味食べたかったんだけど、ずっと食べずに今までいたんだけど、今日病院行った帰りに買ってきたぶぅー

しかも箱で・・・のほーー


新藤美幸の扉-Image091.jpg

だってさ、1本買ったとしてもそこまで値段変わらないくらいというよりこっちのほうがお徳パステルハート6本入りで180円はーと安いでしょ?

おできは治らずお薬出されただけで、やっぱり病院によって全然対処の仕方違うね寒い

切開してくれたほうが楽なんですけど・・・なみだ

切開しても薬は同じだしさむかっ

まぁしょうがないねパンダ ズ~ン

ガリガリ君食べたからいいのだぁハート雪の結晶