書き初め2012 | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!



今年も書き初めを行いました書道


去年もアップさせて頂きましたが

今年も懲りずにアップしますにこ


先ず、御馴染みの

「波田陽区」さんの文字キャー


そう・・

こちらを書かないと

はじめらないのさっサムライ


yellow女史のブログ

それから

こちら・・・


yellow女史のブログ


我が「日本」の文字はた

日本の平和を願って・・・富士山


そして

この方も書いて下さった・・・笑


yellow女史のブログ


コンブ(左猫)、興味津々ねこ

タミ子(心の声→)「今から拙者が書くのに・・・」
yellow女史のブログ


≧(´▽`)≦

まぁ、ワタクシがタミ子の後ろから

前足と筆を持っての書き初めとなりましたが・・・笑


タミ子との合作品で御座居ますにっこり


左下にある失敗した様なシミみたいなのは

タミ子の肉球(手形)で御座居ますにこ


yellow女史のブログ


そ~よね!

犬だもの、こんなもんよね~sao☆