開幕戦 | Yat's log! ・・・ 矢富 勇毅オフィシャルブログ

開幕戦

どうも。

とうとうトップリーグ開幕します。


ヤマハスタジアムにNTTコミュニケーションを迎えての開幕です。

今年は、監督が清宮さんになり朝から2部練。

練習もめっちゃハード。笑


でも、ヤマハの選手みんなが思っているとおもうけど、かなり充実していると思います。

まあ朝からガチでレスリングしたら充実もしますが。笑

4月から始まったレスリング本当にしんどかったです。笑


でもそんな練習を半年こなしてきたし、本当にみんなに自身があふれています。


自分自身もこんなに開幕戦が楽しみで待ち遠しいの久しぶりです。


正直まだまだ成長しなアカンし、進化の途中です。

でも、いいラグビーはできると思うし、みんなが楽しめるラグビーができると思います。

ただ、去年思ったのは強くなるのは自分たちだけじゃ無理でファンの方の応援も必ず必要やから、ぜひ明日は会場に足を運んで応援よろしくお願いします。

さあ。明日ラグビー楽しもう!!!!!!


どうもおおきに。やっつドクロ