フレンドシッププログラム | Yat's log! ・・・ 矢富 勇毅オフィシャルブログ

フレンドシッププログラム

豊田中三年生約100人を対象におこなってきました。

ヤマハはこの日、中学校と、小学校2校同時のフレンドシップやから半分にわかれての普及。

でも、半分でもでかい人間がたくさんいたから、十分迫力あったやろな。笑

去年もやっていた普及やねんけど、今回は初の試みで中学生ガーン


受験も控えてる3年生やし、最初はどんな感じになるか想像つかんかったけど、やってみるとみんな楽しそうにやってくれたし、きっといいリフレッシュになったと思うアップ

選手もみんな笑顔でやっていたし、いい時間を過ごせましたな音譜

それにしても、ベンジャミン・・・。

キャーキャー言われ過ぎやろ。笑


まあええや。笑



このフレンドシップで何人がラグビーに興味を持ってくれて、試合を見に来てくれるかわからんけど、きっとたくさんの生徒が見に来てくれると信じてますよ!!

なあ、豊田中のみんな!!!!!!!!



どうもおおきに。やっつドクロ