柴田淳さん | Yat's log! ・・・ 矢富 勇毅オフィシャルブログ

柴田淳さん

先日、名古屋に行ったといいましたが目的は柴田淳さんのライブでした音譜

って先日いうか先々週やけど。笑

柴田淳さんの歌を初めて聴いたのは、たしか大学の三年か、四年のときにラグビー部の同期に勧められて聴いたんを覚えてます。

ほんで時期は、夏合宿やったけな?
早稲田は一ヶ月近く菅平で合宿するから、癒しが求められます(笑)
そん時に柴田淳さんの歌声でかなり癒されたのも覚えてますクローバー
寝る前に聴くのが定番になっていたし、柴田淳さんのことを教えてくれた同期の奴のところに曲を聴きにいっていたな~。とか記憶が蘇ってきます。

ほいで自分の記憶にある曲は、ため息です。かなりいい歌です音譜
いまも聴きながらブログを作ってます。
いつ聴いてもいい。笑



それから時が経ちまして、いつもかなりお世話になっている方から〔ブログで紹介する事の承認を得たら紹介します〕名古屋でライブがあることを聞きまして、ちゅうど練習も休みやったから行ったということでありますアップ

ほんま最初にライブのことを聞いたときは運命の再会か!!ってぐらいに興奮しましたね。笑

まさか大学の時に聴いていた人のライブに行けるなんて思ってなかったし。


ライブ場所は、名古屋市公会堂大ホール。
こんな感じの場所です。


$Yat's log! ・・・ 矢富 勇毅オフィシャルブログ

なんか雰囲気あるっしょ?

開演は6時やから、それまで名古屋を満喫しようというこで、13時ぐらいに名古屋に到着。

ほんで、栄をブラブラしまして、ご当地ものを食べようという事になりましたナイフとフォーク

名古屋のご当地は?

もちろん手羽先割り箸でも、手羽先はどの店も5時からしか空いてませんでしたしょぼん

ほんで、かなり迷った挙句・・・。

ピザになりました(笑)
ご当地完全無視。


でも行ったピザ屋めっちゃすごいねん。


$Yat's log! ・・・ 矢富 勇毅オフィシャルブログ

世界一やって。笑

ほんで、安い。多分。


$Yat's log! ・・・ 矢富 勇毅オフィシャルブログ


$Yat's log! ・・・ 矢富 勇毅オフィシャルブログ


四つをみんなでわけて食べてんけど、一個安いので600円ぐらいかな。

味は普通にうまい。




$Yat's log! ・・・ 矢富 勇毅オフィシャルブログ


美味いです。

この人達も美味いって叫んでました。


$Yat's log! ・・・ 矢富 勇毅オフィシャルブログ

若干不機嫌そうやけど。笑


ほんで、しっかりと栄養補給しましてライブ会場に行きました。

ライブの感想は、すごい心が癒されました。

時間もあっとういう間に過ぎていったし、ほんまに良い時間を過ごさせてもらいました。

ほんで、ライブで一番印象に残ってるんが、アンコールがかかり柴田淳さんが出てきたからの客との絡みが面白く、アカペラで歌ってーって客がいうと歌うし、違う歌手の歌を歌わはったりとかしておもろかった。


ほんで、ライブが終わりなんと柴田淳さんに会わしてもらいました音譜



$Yat's log! ・・・ 矢富 勇毅オフィシャルブログ




ほんまに綺麗な方です。
ほんですごい気さくです。
もう言葉でません。感動です。

ラグビーの試合も観に行きたいと言ってくれましたアップ

なんか気合い入りますわ!!!!


まあこんな感じで、名古屋に行ったとさ。

おしまい。


どうもおおきに。やっつドクロ