幸せやろうな | Yat's log! ・・・ 矢富 勇毅オフィシャルブログ

幸せやろうな

先週のことです。

タイムリーじゃなくすんませんダウン

我がチームメイトのデリックさん。
日本語ペラペラの、漢字は俺より出来る外人。


その息子ロイステン?ロイスデン?

うーん。デリックの発音が良すぎ、テンなんか、デンなんかわかりません。笑


その、ロイスくんの一歳の誕生日パーティーが盛大におこなわれましたプレゼント

最初に紹介しよかアップ

$Yat's log! ・・・ 矢富 勇毅オフィシャルブログ
本日の主役のロイスと、お父さんのデリック。

ロイス可愛いな。

ちなみに写真で伝わるかわかりませんが、この赤ちゃんめっちゃでかいです。笑

さすが外人の赤ちゃん。小さいときから強さを感じますわ。笑




ほんで外人は子供の誕生日を盛大に祝います。

まず、入り口から。


$Yat's log! ・・・ 矢富 勇毅オフィシャルブログ

ほんで、ちょっと暗いけど飾りとか。



$Yat's log! ・・・ 矢富 勇毅オフィシャルブログ

撮り忘れたけど、他のスペースにBBQが出来るようになっています!!

ほんでほんで、ケーキにご飯です。
ちなみに、これはほんの一部です。
まだ他にたくさん出てきます。


$Yat's log! ・・・ 矢富 勇毅オフィシャルブログ

ほとんど手作りらしい。


まだまだ素晴らしいところはあるねんけど、最初しか写真とらんかったから伝えれんけど、ほんまに素晴らしいです。


こんなに盛大に祝ってもらえる子供は幸せやろうなってことで、タイトルになりました。笑


ロイスくん、改めて一歳の誕生日おめでとう!!


どうもおおきに。やっつドクロ