復帰戦 | Yat's log! ・・・ 矢富 勇毅オフィシャルブログ

復帰戦

どうも。

先週の土曜日に久しぶりの試合、復帰戦ですチョキ

詳しくはこちら・・・。ヤマハ発動機ラグビーHP


夏合宿以来の試合やったから、上手くチームを引っ張ることができんかった。

反省ダウン

動きも悪かったし、パスもまだまだ精度あげてかなアカングッド!

練習あるのみ。

ほんで、気づいたらもう開幕まで数週間で、試合はトヨタとのプレマッチを残すだけ。

ここから調子を上げてって開幕は最高の状態で挑めるようにします。

そして去年以上の気持ちが伝わる開幕戦します。



あと、2試合という長い時間のなか、グラウンドまで来てくれて試合を応援してくださった方々、ほんまに有難うございました。
感謝します。

これからも宜しくお願いします。



最後に試合でめっちゃ活躍した人がおんねん。


$Yat's log! ・・・ 矢富 勇毅オフィシャルブログ

ドヤ顔ぶんた!!

なんと5トライ。

ぶんたに5トライは初めて?って聞いたら、多分。

多分って微妙な回答ありがとう。笑

こっちも返答しにくいわ。笑



どうもおおきに。やっつドクロ