寄り道*ニ | 思いたったが吉日♪ LOVE life

思いたったが吉日♪ LOVE life

大都会TOKYOで頑張って生きてます♪
バツ1★34歳のLOVElife★

二つ目の寄り道スポットは…
ずっと行きたかったためいきためいき



東京大神宮ラブハート

思いたったが吉日♪ LOVE life-100424_151101_ed.jpg


♀女子… 多っっえ゛!

お参りするのも、お守り買うのも、激混みえ゛!


思いたったが吉日♪ LOVE life-100424_144645_ed.jpg


しっか~り、お参りをして、またもやお守りも買ってきましたおんぷ

(デザインもかわいかったから、ストラップに仲間入りニコ)



願うことは、いつもと変わらずだよ…enashika♥akn♥


思いたったが吉日♪ LOVE life-100424_150922_ed.jpg



伊勢神宮と関わりがあるから、いたるところで伊勢神宮がチラチラしてたにゃ

赤福のまんじゅう?も食べれたり~ピースラッキー





そして、緊張してひいたおみくじは…


大吉クラッカーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



思いたったが吉日♪ LOVE life-100425_022412.jpg


幸福の兆

交際 二人の間には、はいりこむすきがありません
順調に成就するでしょう

出会い 理想の人に出会えそうです
望みどおりの未来が訪れることでしょう

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


久しぶりにテンションアップアップあがりました*はーと


なんか、ここ数年・・・ずっと凶だった気がするのよね・・・汗

あ~ラブうれしーハート

これからに→前向きになったよぼー




寄り道*サンに続くぺこ